2016年10月05日

オリーブグリーンのマグカップ

8月の後半からずっと胃腸を悪くしていて
大好きなコーヒーも紅茶も甘いものも控えてきました。

10月に入って、やっと長引いた口内炎も治ってきたところです。
でも、まだまだ油断できないので
なるべくノンカフェインのものを選ぶようにしています。

最近買ったのが無印のアップル&ジンジャー。
そのままでも美味しいのだけど濃いめに淹れて、ハチミツをまぜると
りんごの酸味とちょうど良いバランスでおいしいです
オリーブグリーンのマグカップ
こちらのマグカップは、HPでも発売中です。


控えていると言いつつ、この前スタバで紅茶と栗のパウンドケーキを食べちゃいました
オリーブグリーンのマグカップ
正直、パウンドケーキは少しパサパサしている感じで
思っていたものとは違っていましたが、ミルクティーは結構おいしくって
たまには紅茶でもいいかも!って思いましたよ。




同じカテゴリー(■器の紹介)の記事
最近の試作品など
最近の試作品など(2022-12-01 10:39)

窯出し
窯出し(2022-11-08 14:19)


Posted by o-gusuya at 08:07│Comments(0)■器の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。