2023年07月03日

銀座たくみ 壺の会9人展 終了しました

銀座たくみ 壺の会9人展 終了しました

銀座たくみ壺屋焼9人展

7月1日に無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました!
初日、二日目と在廊して大変勉強になりました。
沖縄で見る自分の器と東京で見る器の違いやお客様の求める器はなんなんだろう?
などそれぞれの色々な思いを直接対面してお話し出来る機会はそうそう無いので、
とても良い経験が出来ました。銀座たくみスタッフの方々、
関係者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

7/1日は工房オーグスヤとして20周年の日でもありましたが
修行時代から工房立ち上げ、今現在に至るまで周りの人達からすごく支えられて
ここまで来たんだなぁと振り返りました。
まだまだやりたい事、出来ない事が山ほどあり1つ1つ丁寧に
それと向き合ってクリアして行きたいと思っています!

これからもどうぞ宜しくお願いします。




同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会に向けて
展示会に向けて(2021-07-17 11:05)


Posted by o-gusuya at 19:33│Comments(0)展示会■壺屋焼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。