2012年06月24日

水玉のカップたち、出来ました

水玉のカップたち、出来ました
台風も過ぎて、一緒に梅雨も連れて行ってくれた週末
先日、慰霊の日を向かえるとともに沖縄は梅雨明けしました。

久々の胸がスカッとする大きな青空が広がっています。
思うことは色々あれど、自分のやるべきことを
日々淡々とこなして行こうと、改めて思う今日この頃です。

そんなワケで、工房直販も再開したので(相変わらず工房内はオソロシイ状態ですが)
最近焼きあがった器をちょこちょこご紹介します。

まずは、↑の、一応蕎麦猪口。
グリーン×飴釉の水玉柄と、グリーン×ブルーの水玉の2種類です。

水玉のカップたち、出来ました
次は、定番の「手のひらカップ」
現在は、ブルー、グリーン、三彩の3種類ですが
今後はブルーと三彩の2種類になる予定です。
グリーンは、今の所在庫限りです。

水玉のカップたち、出来ました
最後は、小さめのフリーカップ。
手のひらカップの変形バージョンとでも言いましょうか・・・
こちらはブルーのボーダーと、グリーン×飴釉の水玉柄の2種類です。
こちらも、多分在庫限り。

これから、本格的な暑さになりますね~
皆様、水分補給をしっかり行ってこの夏も元気にいきましょ~!!




同じカテゴリー(■器の紹介)の記事
最近の試作品など
最近の試作品など(2022-12-01 10:39)

窯出し
窯出し(2022-11-08 14:19)


Posted by o-gusuya at 17:38│Comments(0)■器の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。