2010年07月20日

水玉のお皿と緑の唐草文のボール


定番の水玉シリーズ、お皿に少し大きいタイプができました。
6寸(約18cmくらい)です。
水玉のお皿と緑の唐草文のボール

左が、先に販売していた15cmのお皿です。
水玉のお皿と緑の唐草文のボール


それともう1つ。
こちらも定番ですが緑釉唐草文シリーズに、口の反りが無いボールタイプが出来ました。
今回は小さいタイプ、1サイズのみです。
水玉のお皿と緑の唐草文のボール


どちらも、工房直販の棚にならんでいますよ♪



同じカテゴリー(■器の紹介)の記事
最近の試作品など
最近の試作品など(2022-12-01 10:39)

窯出し
窯出し(2022-11-08 14:19)


Posted by o-gusuya at 14:14│Comments(4)■器の紹介
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました。
かなり慌ててお買い物しましたが
やっぱりオーグスヤの器はかわいい☆
気に入ってます♪
早く先生にもプレゼント渡したいです^^
Posted by luna at 2010年07月21日 22:16
こんにちは!
26日に工房にお邪魔する予定のくにじです。

水玉シリーズ15cmのお皿は一枚持っていますが、
18cmのお皿、使い勝手が良さそうでいいですねぇ~(^^*

工房に行くのが、更に楽しみになりました♪
Posted by くにじ at 2010年07月22日 18:02
*lunaさんへ
うっかりパソコンから離れていたので
お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、グッチャリした工房だし~暑いしだし~で
すみませんでした。

でも、気に入っていただけて良かった!
先生の反応も気になるところです。
Posted by o-gusuyao-gusuya at 2010年07月24日 16:19
*くにじ さんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません!

水玉のお皿、お持ちくださっているのですね♪
ありがとうございます。

明日の夜にまた窯から作品が少し出ますので
焼き上がりが良かったら
26日には工房に並べられると思いますので、
暑くて狭い所ですが楽しみにお待ちしております!
Posted by o-gusuyao-gusuya at 2010年07月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。