2021年05月01日

ハチワレネコの手彫りレリーフマグ

ハチワレネコの手彫りレリーフマグ

手彫りレリーフのハチワレネコマグカップ、
お陰様で残り1個となりました!
作るのには手間暇かかるのですが、
その工程も楽しく出来たし、焼き上がりも
上々だったので満足出来ています。

満量で400cc入るので、これからの季節は
氷を入れたアイスコーヒーにも
対応出来ると思いますよ〜
工房o-gusuyaオンラインショップ

明日からの2日間は沖縄市
ミュージックタウン音市場での
ミュージックタウンマルシェです!
屋根付きの屋外なので、換気も
雨対策もバッチリ👍
私たちはステージ向かって右側、
ステージに1番近い所から
皆さんのお越しをお待ちしています😊

5/2・3 AM11:00-PM6:00

そしてまだ予定ですが、4日と5日は
久しぶりに工房直販を考えています。
(マルシェ後の疲労度合いに寄りそうですが💦)
開催する時はギリギリの告知になりますが
ご了承下さいね。


ハチワレネコの手彫りレリーフマグ

この写真は直ぐ近所に2〜3年位前から
住んでいるネパールの方が経営しているお店から、
先日私がオンラインショップの更新作業で
グッタリしていたのでカレーとナンを
テイクアウトしてきてくれた時のです。

お店はかなり昔からあって、
存在は知っていたのですが入ったことが無く、
数日前にひょんなことからご近所さんの
お店と知り早速食べてみたというワケ。
ネパールのカレーとインドカレーは違うのか?
とかよく分からないのだけど、美味しかった😋
直ぐ近くで本格的なカレーが食べられる幸せ🥰

ハチワレネコの手彫りレリーフマグ


同じカテゴリー(■器の紹介)の記事
最近の試作品など
最近の試作品など(2022-12-01 10:39)

窯出し
窯出し(2022-11-08 14:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。