2020年04月18日

湯呑

湯呑

いやぁ〜すっかり夏っですわ。
今朝は5時前に目が覚めてしまって、
そのまま眠れなくなったので6時過ぎるのを待って
近所を散歩してきました。
16年一緒に過ごした犬のシエンが亡くなって
1年と半月。
朝の散歩が無くなってかなりの運動不足。
いつものコースより少し大回りして、すぐ近所なのに何年も通っていない道が新鮮でした。
キョロキョロしてて怪しかっただろうな。
現在午後3時、風も大分涼しくなって今頃睡魔が…


普段使いに丁度良い大きさの湯呑です。
つい何でもマグで済ませてしまったりするけど(マツコかっ)やっぱりお茶は湯呑の方が美味しいですね。


【緑釉唐草文湯呑】
サイズ:
φ約7.5cm / 高さ約8cm / 容量約200ml(フチから約1cm下まで)
¥1,430

詳細とご購入は⇨web shop



同じカテゴリー(■器の紹介)の記事
最近の試作品など
最近の試作品など(2022-12-01 10:39)

窯出し
窯出し(2022-11-08 14:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。