2015年03月23日

おきなわ全島やちむん市  終了しました。

おきなわ全島やちむん市  終了しました。
週末に開催された「おきなわ全島やちむん市」
期間中は、少し雨も降りましたが全体的には良いお天気の中
大勢のお客様にもご来場いただき、無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様には、深く感謝いたします。
ありがとうございました!

今回は、出店ブースのレイアウトが昨年と少し変わり
私たちも初めての場所だったので、なかなかイメージが掴めなくって
展示のレイアウトに四苦八苦、最後まで”もう少し良い配置・展示の仕方は無いだろうか?”と
頭の中がグルグルしっぱなしでしたが、実際お買いものいただいたみなさんには
どう感じられたのでしょうか?

昨日終了したばかりですが、早くも来年に向けて改善点などを話し合っています。

年々疲れが取れにくくなってはきていますが(苦笑)
沢山のお客様と出会えて、直接器の感想を頂くことのできる大切なイベント
もっともっと喜んでいただける器を作っていきたいと
改めて感じることのできた3日間でした。

素敵な出会いと、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!




同じカテゴリー(陶器市)の記事
2024年前半の振り返り
2024年前半の振り返り(2024-05-06 20:20)


Posted by o-gusuya at 16:16│Comments(0)陶器市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。