2023年04月25日

春のやちむん市 ご来場ありがとうございました。

春のやちむん市 ご来場ありがとうございました。
Gala青い海・春のやちむん市」
昨日無事に終了しました。
搬入は強風で、初日の朝は雨…どうなる???
という始まりでしたが、午後からは心地よい風が吹き、昨日は初夏のような晴天!
しかも湿度も上がらずに気持ち良い“やちむん市日和”になりました!

目の前は海、足元は芝生、フードカーには美味しいゴハンが一杯…
休日のゆったりとした時間の流れにお仕事なのを忘れて、まったりリゾート気分に
なっちゃいました。

2日間にわたり、大変多くのお客様にご来場頂き、感謝感謝です!
沢山のお客様の笑顔でエネルギーチャージして、また楽しんでいただけるような
器を作って参ります!

ご来場頂きありがとうございました😊
&
Gala青い海 
Okinawa Art Shopゆんたん
企画・運営、大変お世話になりました!
ありがとうございました。




同じカテゴリー(陶器市)の記事

Posted by o-gusuya at 13:15│Comments(0)陶器市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。