2010年11月24日

壺屋焼き陶器まつり ご来場、ありがとうございました。

壺屋焼き陶器まつり ご来場、ありがとうございました。 

始めに、お知らせです。
予定しておりました明日からの工房での直販再開は
予想以上に片付けに時間が掛かりそうなので、来週からとさせていただきます。
今週いっぱいはお休みとさせていただきますので、どうかご了承ください。


昨夜を持ちまして 壺屋焼き陶器まつり も無事に終了しました。

数年間の中ではめずらしく、4日間ともお天気に恵まれて
大勢のお客様にご来場いただきました。

心より感謝致します。

工房o-gusuya に関しては、ここ何年かの陶器まつりは、いつも在庫薄で
せっかくお越し頂いたお客様にご迷惑をおかけしていましたので
今回は、展示会終了後も気を抜かずに頑張って作陶してきました。
今までよりは、若干でしたが在庫も確保できたかな?と感じましたが
いかがでしたでしょうか?

毎回陶器まつりや展示会を行うことで、次の制作へのヒントを頂いたり
お客様から直接お言葉を掛けていただくことが、とても励みになったりしています。
今回の4日間で感じたことをこれからの制作に活かして参りたいと思っています。

4日間、ご来場ありがとうございました。
今後とも、工房o-gusuyaを宜しくお願いいたします。

 



同じカテゴリー(陶器市)の記事
2024年前半の振り返り
2024年前半の振り返り(2024-05-06 20:20)


Posted by o-gusuya at 11:35 │陶器市