2020年11月24日

感謝セール、無事に終了しました。ありがとうございました。

感謝セール、無事に終了しました。ありがとうございました。

おはようございます😃

昨日で
「壺屋陶器事業協同組合員による感謝割引セール」
無事に終了しました。
最終日は雨も降ったりの肌寒い1日でしたが、
お喋りしながらゆっくりとご覧頂けました。

今回は、急遽決まった事だったので、あまり準備に
時間もかけられずザックリとした展示になって
しまいましたが、このインスタetc.をご覧くださった皆さまに、はるばる工房を見つけてお越し頂けたことがとても嬉しかったです!

また、「ここは何をやっているのだろうか…」と
思いながら前を通り過ぎていたご近所さん方とも
お話し出来て、中には意外な共通点が見つかって
話が盛り上がったりと、工房での分散開催ならではの楽しさがありました。

4日間という、長い様で短い(ようで長かった⁈)
期間でしたが、
お越しくださった皆様には
心より感謝申し上げます。
今年は残念ながら来沖を断念された皆様も、
来年こそは是非壺屋小学校でお会い出来るのを
楽しみに、また1年頑張ります!
(その前にムーンビーチも…ですね😁)

昨夜はお疲れさん会の後に美浜をドライブしました。
感謝セール、無事に終了しました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(陶器市)の記事
2024年前半の振り返り
2024年前半の振り返り(2024-05-06 20:20)


Posted by o-gusuya at 10:35│Comments(0)陶器市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。