2018年11月27日

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました
壺屋陶器まつり、無事に終了しました!
昨年は最終日に土砂降りになったので
今年は早々と長靴を買って、レインコートも
持参して最終日に挑みましたが
最後まで気持ちの良い(レジは結構寒かったケド)
お天気に恵まれた3日間でした。

3連休でお天気も良かったこともあり
沢山のお客様にご来場頂きました。
壺屋小学校のバザーも大盛況だったみたいで
皆、笑顔笑顔の楽しいお祭りとなりました。

ご来場下さった皆様
ありがとうございました!

来年の40周年に向けてまた頑張ります!


同じカテゴリー(陶器市)の記事
2024年前半の振り返り
2024年前半の振り返り(2024-05-06 20:20)


Posted by o-gusuya at 11:13│Comments(0)陶器市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。