2016年05月18日

結構ショックなんです

沖縄も、やっと梅雨になりましたね〜
平年よりも7日遅いとか。
梅雨入り前は夏日で、夜もエアコンかけたりしていたのに
梅雨に入った途端に肌寒くなってます。
長袖モノも洗って仕舞っちゃったし
この季節は本当に着るモノに困ります。
この涼しい期間に、お洋服買いに行きたいけど…
と思って、仕事していて
飯マカイや小鉢、小さなボールなど
ひと通りの作業が終わって、素焼き待ちのハズが
昨日、手付かず飯マカイを2箱発見!
フリーカップの轆轤引きを変更して
削り再開してます。

コレって結構ショックなんですよねぇ
(忘れていた私が悪いんだけど)




同じカテゴリー(■制作)の記事
卒園制作など
卒園制作など(2023-01-31 11:48)

最近のお仕事
最近のお仕事(2023-01-27 10:00)

最近の工房
最近の工房(2022-10-14 11:31)

ハチワレネコ
ハチワレネコ(2022-09-22 15:19)


Posted by o-gusuya at 10:53│Comments(0)■制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。