2015年02月10日

スープカップを作っています



この冬一番の寒さが続いていますね。
ここ沖縄も、本当に沖縄?
と思ってしまう寒さ。
ピリッとする冷たい朝は、東京にいた頃を思い出します。
でも実際の東京は、もっともっと寒いことでしょうね。

そんな中、今朝は青空が広がって
日中は小春日和を通り越し
少し歩くと汗ばむくらいです。

束の間の冬の寒さにふるえながら
(かなりの寒がりです)
ちょっと遅かったかな?と思いつつ
スープカップを作っています。

柄を何種類かにして、
その代わり1個あたりの個数は
抑えめにする予定です。

焼き上がりはまだまだ先ですが
使いやすい大きさになるといいな…


同じカテゴリー(■制作)の記事
卒園制作など
卒園制作など(2023-01-31 11:48)

最近のお仕事
最近のお仕事(2023-01-27 10:00)

最近の工房
最近の工房(2022-10-14 11:31)

ハチワレネコ
ハチワレネコ(2022-09-22 15:19)


Posted by o-gusuya at 14:01│Comments(0)■制作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。