2010年07月01日

広いってステキ

広いってステキ

昨日、ガテン系の4人のにーせーたー(使い方、あたってる?)のお陰で
2つの窯が、無事に新しい窯小屋に移動しました。


広いってステキ
窯が無くなり、広くなった旧窯小屋。
つかの間のスペースで、優雅に化粧掛け。
…すぐにまた狭くなる予定…

奥の方には7年間たまりに溜まった不用品たち。。。
ひと段落したら、今度は大掃除とゴミ捨てが待っています。


広いってステキ
しかし、新しい窯小屋はまだ完成ではありません。
ウチのと~ちゃんが、一人コツコツと作業しています。


そんなワケで、あっという間に7月に突入。
6月は窯移設作業に終始しました。
とうちゃんは、窯小屋作り、私は作業が出来なかったので
通販の更新業務とホームページのリニューアル作業をやっています。

ほぼ1ヶ月制作がストップしてしまったので
来週くらいからはなんとか再開しなくてはっ
…実は、10月の上旬には昨年に引き続き東京は西荻窪のFALLさんで
2回目の展示会を開く予定になっています。
が、まだな~~~~~~んにも決まっていません。
今年のDMは、私のハンドメイドになりそうだ!(かなりグレードダウンだなぁ~)
展示会が終わると、恒例の壺屋陶器まつりがあっという間にやってきます。
もう、年末・・・

と、とにかく頑張りますっ


タグ :窯移設

同じカテゴリー(工房直販)の記事
今年もあと少し
今年もあと少し(2016-12-27 12:50)

12月!
12月!(2015-12-02 13:50)

直販、再開しました
直販、再開しました(2015-03-25 17:36)


Posted by o-gusuya at 16:35│Comments(0)工房直販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。