2010年06月08日

パイプがいっぱい

工房に、トラックに積まれたパイプが届きました。
パイプがいっぱい


結構長いです。
パイプがいっぱい


ジョイント部分の金具も沢山。
パイプがいっぱい


もともと狭い工房ですが、立ち上げて丸7年。
更に最近は手狭になっているので、
ここいらで思い切って窯だけでも移動させようと決心。

先日窯場を作る為の資材を購入しました。
とりあえず、柱になるパイプを買って、追々壁のトタンを買う予定。

主人と、その友達2人で仕事の合間を縫っての作業になるので
時間はかかりそうだけど、少しでも作業場が広くなるのが嬉しいです♪


さ~て、これからタイ式マッサージに行ってきます!



タグ :窯移設

同じカテゴリー(工房直販)の記事
今年もあと少し
今年もあと少し(2016-12-27 12:50)

12月!
12月!(2015-12-02 13:50)

直販、再開しました
直販、再開しました(2015-03-25 17:36)


Posted by o-gusuya at 09:17│Comments(0)工房直販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。