2021年03月02日

新しいカード

新しいカード

新しいショップカードができました!
今回は「デザネコ」 さん
http://d-neko.com にお願いしました😊

実はデザイナーさんにお願いしたのは今回が初めて。
今までは私が素人感覚で作っていたのだけど、いよいよ限界を感じていた昨年にご縁があってお願いする事になりました。

ベースになるイメージを私がアプリを使って作り、全体の構成や装飾的な部分を幾つかご提案して頂き、私の細かなこだわりを聞き入れて下さって完成しました。
自分では到底思いつかない案を考えて下さるので、やはりプロの方にお願いすると出来上がりが全然違ってきますね。

2021年、カードも新しくなって、初心を忘れずに新しい作品にも挑戦していきたいですね😊


同じカテゴリー(■お知らせです)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。