2020年12月27日

クリスマスは那覇へ

クリスマスは那覇へ

25日は朝から那覇へ。
朝イチでパレットシアターに行き
「メイキングオブモータウン」観ました!
本当はプラザハウスの映画館で観たかったけど
タイミングを外してしまって😅
初めての映画館だったけど、レトロな雰囲気で
こじんまりしていて、しかも上映初日の
朝イチだったからか、貸し切り‼️
お家で観ているくらいリラックス出来ました😊

内容はモータウンレーベル成功の裏側。
マイケルジャクソンやスティービーワンダーの
当時の貴重なフィルムや創設者のベリーゴーディと
スモーキーロビンソンのお喋りで当時を振り返る、
その会話が楽しいしカッコイイ!
そして関わったディレクター達のインタビューや
当時の貴重な会議の音声などで構成された
見応えある作品でした〜
想像以上に面白くて、また観ても良いくらい!

その後は壺屋通りをブラブラして、久しぶりに
お休みらしい1日でした!

クリスマスは那覇へ
壺屋通りにポコっと休憩スペースが
出来ていました!
クリスマスは那覇へ

クリスマスは那覇へ


同じカテゴリー(■日常)の記事
東京へ
東京へ(2023-02-25 10:19)

卒園制作など
卒園制作など(2023-01-31 11:48)

ひとりごと
ひとりごと(2022-11-24 18:02)


Posted by o-gusuya at 21:19│Comments(0)■日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。