2020年04月10日

アロマキャンドルで癒されて

アロマキャンドルで癒されて
届きました!

春香のキャンドル屋さんのアロマキャンドル!
「ローズ&ジャスミン&リリコイ」
(現在キャンドルはsold outみたいですが、また販売されると思います!)

思っていたより大きくって長く楽しめそうです😊
本当にほのかに優しい香りで癒されます〜
つい炎を見つめてボーっとしてしまうけど、
そんな時間も大事ですね。
そして梱包も素敵で、開けた瞬間気分がアガる💕
アロマキャンドルで癒されて
アロマキャンドルで癒されて

梱包、大事ですね、参考にさせて頂きますっ




同じカテゴリー(■日常)の記事
東京へ
東京へ(2023-02-25 10:19)

卒園制作など
卒園制作など(2023-01-31 11:48)

ひとりごと
ひとりごと(2022-11-24 18:02)


Posted by o-gusuya at 15:08│Comments(0)■日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。