2010年04月23日

おきなわいちば 春号

おきなわいちば 春号

現在発売中の「おきなわいちば」ですが

その表紙は、カフェ・ユニゾンさんの美味しそうな「クグロフ」。

そのクグロフの器に、私共の「わら灰唐草文皿」を使って頂きました。

ユニゾンの店長さんが、工房にいらした時にクグロフを持ってこられて

工房にあるお皿に合わせて検討されたのですが

決まったこのお皿、”ちょっと大きいのでは?”と思ったのですが

写真で見てみると、丁度良いバランスですね。

また1つ、勉強になりました。



同じカテゴリー(工房直販)の記事
今年もあと少し
今年もあと少し(2016-12-27 12:50)

12月!
12月!(2015-12-02 13:50)

直販、再開しました
直販、再開しました(2015-03-25 17:36)


Posted by o-gusuya at 11:44│Comments(0)工房直販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。